
category
スポンサー広告

スクールウォーズw

前ブログで書いたとおり地道な監視活動を続けてます

ま、土日はやらねぇだろな なんて思ってますがね 大人も沢山いるだろうから

犯人は恐らく高校生かもしかしたら中学生だろうなんて思ってますよ 多分

今の時代では普通にタバコを買う事が出来ないだろうからね ガキは

タバコが切れた頃にまた現れるかもしれない 白い老婆をナメきってるからね


別に未成年がタバコを吸う事なんかどうでもいいんだ 誰に迷惑が掛かるわけでもなし

吸い続けて寿命を短くするのは自分だし 全て自己責任で行うべきなんだ 

今回の件でもいくらガキだからといって責任がない訳ではないだろう


オレがとっ捕まえたら まー説教ですね ビンタの1~2つ位やってもいいでしょ え?ダメ?

警察に突き出すような事はあまりしたくないと考えるが ま~実際の被害者じゃないからね

しかし出来る限りの責任を取らせる 


どんだけ恥ずかしい事をしたのか解らせてやりたいね 正座して反省だな

その上で、老婆へ心からの謝罪 と返金 自分で稼いで返しに来いやコラ

このまま腐った大人にならないで欲しいとガラにもなく願うのだ

人間としてまだまだ変われる歳だろう 多分・・・・・


『最近の若者は怖い』 などとよく聞くが、オレ達バイカーは言わないだろう?

オレ達にうってつけの役なんだろう それが出来る能力を持っているのさ(笑)

クソガキ共にとって、おっかないカミナリ親父になってやろうぜ

も、バシバシ叩いてさw 


そんなオレ達に叱られたガキ共が将来大人になってから・・・・

きっと感謝するはずさ  いや絶対


 





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
