スポンサーサイト

category
スポンサー広告

愛に悩む

昨日はお世話になっている雑誌編集社2社から商品掲載のお話をいただきました

しばらくは出店がございませんのでこういうところで頑張っていきたいと思うしだいです

非常にありがたいです 感謝でございます そう思ってはいるんですが・・・・

昨晩から悩んでしまってます・・・ 

そのお話をいただいた某雑誌社Y氏からこんな事言われまして・・・・・・・・・・・・・・・


Y氏 『今回の雑誌テーマが愛、LOVEなんですがそれに見合った商品はありませんか?』

TJ 『えー!?あ、あ、あ、愛っすか? 愛~っ???』 二度聞きなおしてしまいました

Y氏 『えぇなんていうかこうホンワカしたLOVE&PEACE的なモノを集めてるんですが・・・』

Y氏はオレが何を創っているのか知っているのだろうか?

TJ 『DEATH&HELL的なモノならいっぱいあるんですがね(笑)』

Y氏 『(笑)まあ難しいとは思いますがちょこっと愛を絡めて説明文と商品送ってくださいよ

     あ、別に無理しなくて結構ですから 無かったらまた次の機会にでもお願いしますから』

TJ 『う~~~ん・・・』


と、言うわけで悩んでおります 思春期の片思い時代のようです メシも食えませんw


載せてもらえるなら載せて欲しいんですがね なんせテーマが愛ときたもんだ・・・

しかも掲載文をこちらで用意しなくてはならない

と、考えているうちに締切日が近づいてくる・・・ 何一つとしてキャッチコピーが浮かばない・・・

中指を突き立てているドクロをどうやってLOVE&PEACEに繋げられるのだ・・・

基本的にFUCK THE WORLDの精神で創っているというのに・・・

無理だろう 今回の企画では あきらめるか・・・・


しかし、恐らくホンワカした商品群の中にオレのSKULLが紹介されたら逆に目立つだろうな

なんていやらしい考えもあるっていえばある(笑)

だけどもまるで浮かんでこない ノイローゼになりそうだ 誰か知恵を貸して欲しい マジで・・・



はっ 今思いついたんだけど、皆さんにお願いがある

恋の告白 プロポーズに、いや、普段の日常で妻や恋人、愛する人に対して

『愛している』 と中指を突き立てる風習を作らないかい?

欧米とは真逆な意味合いでさ 日本独自の文化として・・・・・・・・・・・・・・・・


あああー!!! 言っててむなしくなってきた(笑)


どどどどうする オレ! (笑)(笑)



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
