スポンサーサイト

category
スポンサー広告

男だぜ

雨のD-meeting10th 行ってまいりました

お世話になりました皆様 毎度ありがとうございます


火曜日は1日中雨でしたね 寒い寒い

地面はグチャグチャのドロドロで田んぼのようでした 

こんな最悪な寒い雨の中キャンプしようなんて大バカはいるのか? って感じです

しかしキャンプという名を借りた修行とも思えるこの場所に、愛すべき大バカ達が集まってくるのだ

『ここに来れば仲間に会える』 

その一心で


今回のMVPは秋田から10時間ドシャ濡れで走ってきたOssa&Junさんだろう

会場に到着してテント設営するよりもまず先にオレの所へ顔を出してくれた

固く握手する手が冷たい 

スカルリングを3つ 合うサイズのものが売切れてしまわないうちにと、いの一番で来てくれた

hitori&ossa&jun

Junさんは勤める会社に給料を前借してまで購入してくれたらしい 

うーーー ホンモノの漢だ 泣けるぜ (笑)


雨のMTGでは4輪で来る参加者も多い 当然だ そっちが普通だ 参加するだけでも根性がある

オレはあの雨の中をバイクで走って来たというだけで 『男だ!』 と賞賛していた

たとえそれが女性であってもだ (笑)  

どこかの旅の空の下で友と交わしたであろう約束

『D-meetingで会おう』

その約束を果たすため雨ごときに屈しない精神力 

なんて男性的なのだろう 


オレも前回のブログで冗談交じりで言った【約束】を実行した

オレだって【男一匹スカルアーティスト】でいたいのだ











婿野郎


上半身裸で接客をする婿野郎 (笑)


オレの【男】としての株が上がった瞬間だ (爆)




雨の火曜日 晴天の水曜日となった今回のMTG

火曜日とは真逆に水曜日に4輪で来た参加者も『すげえ!』と賞賛www

あの快晴の中をバイクで走ってこれないストレスを考えたら・・・・


やっぱり【男】である (笑)




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
