
category
スポンサー広告

D

D-meeting

さあ今年最後になる出店 いよいよやってまいりました

今回も 【13GANG SKOOTER】 さんと出店します 

ついでにウワサのバカ婿を連れて行きます (笑) 

上半身裸で店番させますので皆様 よろしゅうにwwwww


このMTGでしか会えない仲間がいますね

夜は早めに店じまいしてみんなと遊びたいと思ってます


そうそう、Newステッカーがギリギリ間に合いました

Newステッカー


前回よりちょっとだけお金をかけましたw

しかし前回のステッカーはもう作りませんので一応レア物って事でwww


それでは寒~~いサマーランドでお会いしましょう






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
