スポンサーサイト

category
スポンサー広告

めでたい

dokuro-mon

いよいよ明日発売となりました 全国5千万のドクロファン待望の星【DOKURO-MON】

書店へ急げ いや急いでください いやまあそんなに急がなくてもいいっす w

上のバナーをよーく見ると・・・ あ、オレのLaughin'だ! かっけぇ(笑) 

編集部の皆様 大変お世話になりました ありがとうございました


本日はホームページの方も久々に更新しましたよ


つい先日、社会不適合TAXI運転手Mらと猪豚を食しに軽くツーリング予定だった やはり平日だ

MはショベルFLH~48パン~陸王 と乗り継いできた時代逆行型バイカーだ

この陸王とは3~4回一緒に走った事があるがオレにとっていい思い出はない

遅いだけならまだしもだが毎回 壊れる 調子が悪くなる 

たまたま調子がいい日でも10~15kmごとに止まってオイル量、点火プラグなどの確認

うん はっきり言って足手まといですw きっと原チャリの方が早いはずですwww

だから今回のツーリングも

TJ 『お前だけ現地集合現地解散って事でいいな? 2時間前に出てろよ』

なんて意地悪を言って泣きそうになるMを横目に普段のストレスを発散させるオレだった(笑)



ツーリング前日にMから電話が

M 『子供が熱出してしまい看病のために明日は行けない ゴメン』

TJ 『インフルエンザか? まあ仕方ないよ また次の機会にしよう』

もう一人の参加者ガレージノスタルジアの店主にも伝え結局今回は中止する事にした


その日の夕方Mから超短いメールが入る

me-ru1

陽性? 子供のインフルの事か?

まあそんな報告をわざわざもらってもな・・・ あーキャンセルの言い訳か?

まあ返答にも困るし、何を求めているのかも解らないから返信もしなかった


そんな事忘れていた翌日 またしてもMからメール

me-ru2

???

送信する相手を間違えてるのかな バカだからね もーウザイなー


『送信する相手を間違えてないか? 意味がわからん』


って返信 

すると・・・


me-ru3


えーー??? そういうことか? やっと理解した 

どうやら二人目のご子息ご懐妊らしい


長女の子 いやオレの孫と同級生になる計算だ 当然その保育園に入園予定だし

しかしなんだか複雑だな 

オレ自身も 『がーーん!!』 だぜwww


しかしお前の文には主語がない 文章能力は0だな

バカな親父を持つと子供がかわいそうだぜ 国語ドリルをあげよう 次女の使い古しだが

ま、とりあえず おめでとうと言っておこうw


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
