スポンサーサイト

category
スポンサー広告

変質者

とうとう明日から次女のクラスが学級閉鎖になるらしい

流行っているみたいだねインフル

学級閉鎖中の児童ってその期間、外で遊んじゃいけないんだよね 基本的に

家に缶詰状態ですぐにヒマヒマ言うんだよな 

ウザ・・・いや、かわいそうだなw レンタルDVD10枚借りてやるから仕事の邪魔しないでね 


現在小4の次女だが末っ子と言う事もあり、まあ可愛いんですが

やはり親として一番気にかかる事がある それは【変質者】だろう

全国4千万の変質者の皆さん ウチの子に手を出したらマジで頃しに行きますよ


しかし増えてるみたいね 変質者

それについて研究しているわけではないけど何かこの社会背景があると思う

生まれついての変質者なんてそうそういないんじゃないかな

そして分類すると色々な種類の変質者達がいるだろう

大きく分けると性的欲求派と殺人願望派 当然それらの複合型もいるだろう

それぞれのカテゴリーのフェチ野郎が己の欲求のままに動くと変質者になると言う事か

まあ普通の男性成人でも性癖のひとつ二つはあるだろうよ

変質者は理性が働かないという事だな 

何故そうなってしまったのか


さて考えてみよう 次世代の変質者が今現在幼児であったり小学生なのだ

当然まだ罪を犯していない

親の愛情が足りているのか?または足りすぎなのかは重要なファクターになるが置いておこう

その子らは今【大人達】を見ているだろう アナタを見ているかもしれない

ではアナタはどうするのだろう? まだつぶらな瞳のその子に・・・

さて偉そうに質問してみたもののオレ自身も具体的にどうするって事がわからん(笑)

やっぱりそういう子は身勝手で責任の取り方を知らないと思われるのだ

これから大人になれば嫌でも責任がついてまわるのだがね


その子らにとって幻滅してしまうような大人では食い止められないだろうな


現代は責任を取らない大人達ばかりだからな




近所で【見た目変質者No1】TJの独り言でした (笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
