スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今更恐怖

昨日は近所の川越市で行われた【小江戸FREE JAMM】へのんびりと遊びに行きました

出店ではありません 

しかし前日に友人であり、尊敬する社会不適合フリーライターOさんからTELがありまして

この場で某雑誌の取材を行う約束をしていた

その編集部に仕事として請け負い、その取材相手がたまたま友人のオレだったのか

まあ何だかこちらとしては気が楽というかチョットくすぐったい感覚でしたw

いや、しかし気は抜けない

なぜならオレが尊敬するほどの社会不適合フリーライターなのだ

その文面から確かに伝わる社会不適合さはオレを虜にしたが、その標的がオレ自身になるとは・・・

オレの事を良く書くとは限らない うん、ありえる話だ

今更ながらに恐怖を感じてきた 

実は非常にヤバイ状況なのではないか?   (笑)


その人の文 活字を投げ飛ばせ ←クリック


ああああ 素晴らしい

だけどやっぱり恐怖だ (笑)

トラブルOさんとオレの妙な関係w


とても怖いです!!!!(笑)
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
