スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ドラゴンウェーブお疲れ様でした。

shop 149

第9回ドラゴンウェーブ出店してきました。

ご来店のお客様、ありがとうございました。

その中のお得意様が差し出したヘルメット

おおっ!カッコイイスカルのペイントじゃん・・・

あれ?・・よく見ると・・・俺のスカルコンチョのデザイン?・・・

すげ-! そっくり!! ビックリ!!! うれし~!!!!

HDディーラー セントラル所沢でやってもらったらしい

俺もなんか頼みたくなっちゃったwww

このお得意様は俺の事をいつも『社長』って呼ぶんだよねwww

素敵なサプライズをありがとうございました。あ、バックル購入もありがとうございました。

category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/23-6fedabd9

