スポンサーサイト

category
スポンサー広告

困難

我が家から歩いて10メートルもしない空家に新婚夫婦が引っ越してきやがった

も、ホント高校生くらいかってほどのチャラチャラした頭の悪そうな若僧だ

周り近所に引越しの挨拶をまわっていたようだがオレんとこには何も挨拶が無い

頃してやろうかとも考えた 引越し早々家に火をつけてやろうか・・・


だが我が長女夫妻なのでやっぱり考え直すとしよう(笑)


はい、そういうわけで結婚早々に家を出たクソ長女が町内会の同じ班になりましたw

う~~~ん 何かちょっとヘンですな ヤベェなー 

別にオレが近くに引っ越して来いって言ったわけじゃないのよ

ま、色々と条件が重なってこんなアンビリーバボーな事になってるわけなのだが・・・


ドラゴンウェーブファイナルで会った友人達には紹介したね ウチの婿

先日ようやく20歳になってね 長女も同級なのだが

だから高校生の頃からしょっちゅう我が家に出入りしてたんだ

ま、気持ちが素直な不良少年って感じなんですわ

長女が好きになったんだからしょうがないですね 他人の事を言える立場ではない親ですからねw


そして半年後に出産を控えてたりするんだ

んー やっぱりさ しっかりして欲しいって思っちゃったりするでしょ こんなオレでもさ(笑)


だけどホント頭悪いんだよねー 


『20歳の記念に背中に刺青入れちゃいました』


ってムフムフ鼻の穴を膨らましながらオレに報告するんですよ 嫁の父にですよ 

どこにそんな家庭があるでしょう?w


『へー トライバルか~カッケーってバカー!!!』

ばかやろうの背中

うぅー・・一抹の不安が頭をよぎるぜ (苦笑)

ま、自己責任だぜ 


これから降りかかるであろう困難に向けてひとつ話しをしてやろう

困難・・・そう、全国3千万の社会不適合者達が口をそろえて言うであろう

それは 【大衆浴場】 だ ま、あとプールとかもあるがな

【刺青者入浴禁止】などと入り口に書かれているのを見て落ち込むな(笑)

中には何も表示していない浴場もある 小さな幸せを感じるだろう


また、【刺青の方はご遠慮ください】などと丁寧な表現の場合もある

オレの友人Mは 『いえいえ、遠慮しませんので』 と言って入浴するぞ(笑)

いいか悪いかの話ではない

Mはクソ社会のシステムに非常にアナーキーな【折り合い】をつけて生きているのだ


どうだ?  覚悟はついたか?

(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
