スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ダメな大人(笑)

今月号の【バイキチ】さまに商品を3点紹介していただきました

しかも放送禁止コードぎりぎりの顔写真までも

いつもありがとうございます 感謝でございます


あ! 頼んでもいないのにこんな事まで書いてくれてるwww

バイキチ12月号

こう言っていただけると嬉しいんですが、只今緊張とプレッシャーでガチガチになっております(笑)

バイキチ読者の皆様 ようこそ社会不適合ランドへ



さて全然面白くないのですが・・・

昨日は障害者施設【晴れる屋】の主であり友人の小林氏が遊びに来た

実は彼に相談したい事があった そう、学習障害者の長男の話だ

ちょっと話がそれるが、別に医者から学習障害と診断された訳ではないんだ

オレ達夫婦が色々調べてみて一番近い症例が学習障害という事なんだ

オレ達は長男を障害者としては見ていない

どん尻のギリギリだが工業高校も卒業した

10回以上落ちたが普通運転免許も取得した

しかしそんな長男が馴染めるであろう社会は今のところ無いのが現状だ

障害者ではないのだがギリギリのボーダーライン上にいるってことかな

障害者ではなくまさに社会不適合者と見るべきか

正直俺達でも判断が出来ないのだ


小林氏はさすがその道のプロだ 色々アドバイスをもらった

その日のうちに帰る予定の氏だったが晩飯を共にしビールの一杯も勧めると

呑んじゃうんだなこれが(笑) ダメな大人ですwwwww

晴れる屋主

早朝に 『緑のおじさんやらなきゃなんねぇ』って帰っていきました

色々とありがとう また遊ぼうぜ



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
