スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

超独り言

すっかり秋らしくなってきたもので、こないだまでの猛暑が遠い記憶となってきました

ハーレーの車検が切れていたのも気づかずに・・・

痴呆性中年症アナーキスト TJでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか


毎日銀を削ったり炙ったり溶かしたり叩いたり引っ張ったり燻したり磨いたり・・・・・・・・・・

おいおい、やる事多すぎだろ この仕事 今頃気づいたぜw

全部一人でやってるから生産性が悪いのよ

その上出店したり、広告とか考えたり、商品発送したりもするしね

オレがもう一人いたらいいんだけどなんて考えてしまう

でもよく言うじゃない? 【自分と全く同じ性格の人間とはうまくいかない】って

オレ?どうかな そんな事も無いとは思うんだけど・・・

あーでもなーそっかー 二人で働いてたら気を使っちゃうかな お互い

それか逆に意気投合して遊んじゃうかなw


ま、なんにしろありえない話しだしな(笑)


何の話だか訳が判らないブログですみません

ひとつだけハッキリしているのは

2週間位休んで遊びてーーー! って思っていることですわ(笑)


それもありえんなwww



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。