スポンサーサイト

category
スポンサー広告

顔が命

ベヘリット?
今日は鋳造してました

ビリーとラフィンフェイスのペンダントトップ バイブズMTGであっという間に売りきれましたw

VMで買いそびれたビリーファンのKさんが次回のD-MTGまでに作ってくれと

そしてつい先日、このブログを見てビリートップが欲しいと大阪のMさんからも電話があり

一生懸命制作にかかっている訳ですよ

そんなに人気があるならレギュラー商品に加えるか? などと思っているのですが

結構手が掛かるんですよねこれ ここからまた手間かけるんですが・・・

ま、なんとかしますがw 

いやいや、ありがたいことですよね


イベントが無い冬がやって来ますね ボチボチ新作を考えますかね

もっとカッコいいスカルを創りたいですね


【スカルは顔が命】     でしょ?(笑)



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
