スポンサーサイト

category
スポンサー広告

哀愁の顔

VIBES MTG 柏崎の写真をアップしました

で、気づいたことがあるんだけど、一部撮影したはずの画像がないんですよ 該当する方すみません

判っている範囲で最低でも3枚 もしかしたらそれ以上・・・

原因不明です とりあえず今後は注意します 楽しみにしていた方、ホント申し訳ないです


さてVIBES MTGを楽しまれた皆さん 社会復帰は出来ていますか?

あれだけの人数ですからね、100人位は復帰出来ないでしょうね

特にTJ silver worksのお客さんはその確立が高いような気がしますが(笑) いや、冗談すw

オレは昨日まで何もする気が失せてました 無能力者と化していましたわ

さてと今日から本格的に職場復帰です 多分・・・www


しかし初日の暴風雨は強烈でしたね 天気がコロコロ変わるしで

オレが4~5歳の幼児だったら間違いなく人格形成に影響を及ぼすトラウマとなっていた事でしょう

あまりの恐怖に


トラウマ

どう見ても脅え疲れております やつれております 哀愁が漂ってます(笑)

風にふかれるがままですねwwwww


しかしまあ良かったですよ 楽しかった

皆さんまた来年も笑顔で会いましょうぜ


PS 上の写真のような哀愁写真を撮られた方には何かいい怨念を送らせて頂きます(笑)




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
