スポンサーサイト

category
スポンサー広告

御礼 VIBES MTG

09vibes 009
09vibes 010
09vibes 012
09vibes 022
09vibes 027
09vibes 050
09vibes 055
09vibes 059
09vibes 068
行ってきました VIBES MTG IN 柏崎

今回もお世話になりましたお客様の写真が60枚ありまして、とてもここでは載せきれません

近日中に当ブランドHP上にて公開させていただきます

高額商品からTシャツまでお買い上げいただいた全てのお客様に感謝しております

上っ面の言葉だけではなく本当に心から御礼申し上げます


ありがとうございました。


こんな社会不適合者が自分らしく生きていけるのも皆様の応援があってこそです


とは言え今回もある一部の人間にムカついたのだがねw


スカルコンチョを手に取り 『これいくら?』 って聞いてきたから丁寧に

『2万1千円です』 と答えたんだ すると男はにやけながら

『え?1,500円?』 って どうやったら聞き間違えるのだろう お前の耳は竹輪か?アホ

冗談のつもりなんだろう 特に深い理由もなくただ単純にムカついたんだ 

『話にならねぇよ (手に持っている商品を元の位置へ)置け (この場からとっとと)消えろ!』

うん ムカつくとこういった言動をしてしまうのはオレにとってはごく自然なことなのだ

その光景を見ていたオレの友人が 

『何やってんだよ~ダメじゃんそんな事やっちゃ~客商売なんだからさー・・・』

って心配してくれんだけどさw そこで我慢が出来てたら不適合者にはなってないよ(笑)


もうひとつ

ジーっと食い入るように【ヴァンパイアクロス】を見入っていた男に声をかけたんだ

『いかがですか?』 なんて感じでね

すると男 『俺スカルとクロスが大っ嫌いなんですよ だからコレなんて最悪っすね』

って嬉しそうに言うんですよーオレに 頭弱いを通り越してますねー 死ねばいいのに

テメーのクソ主張を言う相手に何故オレを選んだのかな 自殺願望があるのだろう

この時はねムカつくというよりもまずため息が出ましたね

『はぁ じゃぁ出てけよアホンダラ』 静かにつぶやきましたわ


確かに感じの悪い業者ですねw

これらはオレの人間として欠落した部分の表れなんでしょう

でもさ


お前ら少しは他人の気持ちも考えようぜ 

だから友達がいないんだろう?








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
