スポンサーサイト

category
スポンサー広告

台風さま

スカルフェイストップ
V-Mに向けてビリーとラフィンフェイスのペンダントトップを作りました

ラフィントップは今回初めて作ってみましたが中々の出来上がりですね^^

もう時間が無いから限定2個です(笑)

いや、1個はオレの私物にしようかとも考えちゃってます(笑)(笑)

その他V-M用に新作作ってますよ お楽しみに


さてと気になるのは台風ですわね 会場が海岸なんですよね 

出店していて一番怖いのが【強風】なんですわ

出店用テントが強風の為に崩壊した事もあるのですがそれでも自損ならまだマシだ

もしも飛ばされたテントが他人の車両等に激突したら、

いや、それこそ誰かにケガを負わせてしまったら目も当てられないでしょう

考えただけでゾッとしますわ


人間なんて自然の猛威の前ではこざかしい程度の生き物なんですねw


ま、皆さん祈りましょう


今週末の3日間、どうか逸れてください台風様お願いします

新潟県柏崎市だけでも結構でございますので(笑) 



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
