スポンサーサイト

category
スポンサー広告

生きている

昨日は【13GANG SKOOTER】の斉藤氏が遊びにやって来た

と言ってもピンと来ない方が大半だろう

斉藤氏はかれこれ10年前か 古き良き時代のV誌を編集していた過去があるバイカーだ

当時【ロクデナシ斉藤】との異名を持ち個性豊かな文章を筆していた

そしてなんといっても【絵】が上手だった

そんな氏がこの度アパレルブランドを立ち上げようと頑張っている

それが【13GANG SKOOTER】だ

一枚一枚自らがプリントを施すという拘りを持つ オレに似て社会不適合をにおわせるw

来週行われるバイブズMTGに一緒に出店します お楽しみに


アンダーグラウンドで生きている人達は何か共通した社会不適合のにおいがする


【夢を追う】と言えば大げさか やりたい事をやるって事は意外と勇気がいる 

人間が生きる為には多少なりとお金が必要だ 最低限の衣食住の為に

まして扶養家族がいる身なら尚更の事だ

しかしそのリスクを心配していたら踏み込む事も出来ないだろう


まだ会社勤めをしてた頃、オレはシルバーで食って生きたいと願って努力していた日々だった

親友には 『シルバーは趣味としてやった方がいいよ』 と言われていた

親友は無責任に発言したのではない 本当にオレと家族の事を思って言ってくれた言葉だ

それはよく解っている オレ自身も葛藤があった

しかしオレの頭の中では常に

『このまま流されて生きてしまったら死ぬ時にきっと後悔するだろう』

という思想が蠢いていた それは経年と共に膨張していった・・・


中々クリアできなかった自問自答にケリをつけた日

『失敗したらどうする?  その時に考えよう』

無責任な世帯主に見えるだろうか(笑)


事を起こす前から失敗する事を心配してたら全力投球も何も出来ない

仮に失敗したとしてもその時に自殺するとも思えんしなw

きっとその場その場で前向きな正しい判断をするだろうと自分を信じている

愛する家族を守る為なら何だって出来るさ

これがオレの【覚悟】の源なのだろう


他人にどう思われたってかまわん

このリスクと共存しなければ先へ進めない

【生かされている】のではなく【生きている】と感じたい  ん、ちょっと大げさでしたねw


最後の日に【後悔】を残したくない 

笑って死ぬ がオレ自身の最終目標なのだから




PS  これは社会に適合できない哀しい男の独り言です(笑)

   世の社会人を【生かされている】と言っている訳では決してありません

   あしからず









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
