
category
スポンサー広告

怖い顔

う~ん バイブズMTGまでとうとう秒読み開始となりましたね・・・

正直ブログ書いている暇があったら作業しろって感じなんすがwww

年間を通じて一番気合が入るMTGだ

例え親が危篤だとしてもここだけは出店しなければなるまい 

家族の生活がかかっているのだ それは必死である


で・・・ オレ、初めて会った人とかによく『怖い』って言われるんだけど(笑)

出店時は営業なんで余程怖い事なんかしません 断じてしません 信じてください

商品を見てる人に軽く声をかけるんですがとたんに逃げるように消えちゃう事もしばしば

【悪い人に騙されて買わされる】なんて考えているのか? 断じて押し売り行為はしませんよ

若くて気さくな女性が店番してくれれば全然違うんだろうなんて考える事もマジである・・・


見た目の感じ悪さをなんとかするべきなのか・・・?

今更長髪とヒゲを切ってサラリーマンみたいな外見になったらいいのか?

せっかく憧れの社会不適合者になれたと思ったのに(笑)


この外見でよかったと思う事

ラーメン屋でもなんでも最初カウンターに座る時って隣の人と間隔空けて座るじゃない?

その内に混んで来るとその間隔にどんどん客が座っていくんだけど

大概オレの隣の席は最後の最後まで座られないって事(笑)






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
