
category
スポンサー広告

ブレスレット

新作ブレス2点

気合を入れて新作ブレスレットを2点作っておりました

せっかくだから【TJ】のロゴの書体を変えて作りましたね これまたカッコイイでしょ

それ以外はほぼ同じ仕様です ヘヴィーで武骨です 上品なOUT LAW様限定 

今キーボードを打つオレの左手につけていますが・・・ ついつい見とれてしまいますがな(笑)

あ、そうそうTバー装着部にシルバーダイスをセットしました

『NO RISK NO FUN』 人生はギャンブルだっつーことでね

シルバーダイス付き

バイブズ新潟で初お披露目となります お楽しみに


そういやもうバイブズMTGの季節か 一年ってホントに早いね

今年はヤバイでしょ 全国から鬼のように集まってくるであろうリアルバイカー達

今年も楽しもうぜ 
 



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
