
category
スポンサー広告

未確認だが

未確認???物体????
昨晩(19時頃)の写真 月の右下に何やら不自然な発光体があった

赤と白の発光を交互に繰り返すようにチカチカと見えた 

飛行機だったら移動するはずだろうがこれはずーっとその場にとどまっていた

『どうせ写らないだろうが・・・』と思いながらも望遠で撮ってみたら2~3の光が写っているね・・・

こんな風には見えていなかったさ もっと小さなひとつの輝きに見えたし

ただ星の輝きとは明らかに違って見えたのだ


注意深く周りを見渡すと同様の発光体が他にも2体あった・・・


天文に詳しい人や航空学に詳しい人達に是非聞きたい

まずこういった星は存在するのでしょうか?

飛行機や人工衛星がその場に静止する事は可能なのか(少なくても10分以上はあった)


オレが何を疑っているのかはお分かりですね?(笑)


今晩も注意深く見てみよう




category
未分類
