
category
スポンサー広告

邪悪 or ジョーク

企画書

【有限会社 源】が今進めているムック本 DOKURO-MON(仮称) 10月末~11月初旬発売予定

シルバーのみならずありとあらゆるドクロ物を網羅したドクロ専門カタログ誌だ

この企画、今年の春から聞いてはいた 当初は夏に発売予定と聞いていたのだが

一体いつになったら声が掛かるのかと待ち続けた春夏・・・ あれーどうしたんだろう・・・

スカル専門TJにとって、この企画でお声が掛からないようなら自殺してたかもしれない(笑) 

危うく殺されかけた意地悪会社(笑)源がお送りするDOKURO-MON 発売まで心して待たれよ

(このくらいのジョークは笑ってくれますよね 天下の源さま いつも感謝してます 押忍w)


さて、シルバーウィークなどと聞きなれない週間ですが皆さん連休中でせうか?

各地キャンプなど行って楽しく遊びまくってやがりますか? 浮かれまくりですか?

『そのまま社会復帰出来なければいい』と心より願っております(笑)

オレのシルバーウィークはずっとシルバーワークスですwww


ふと作品に話しかけてみるオレは決してノイローゼではありません 

どちらかと言えばロマンチストですwww


TJ 『どんな人がお前を相棒とするのかねー?』

スカル 『ふ、それは人間が決める事じゃねぇ オレ達が決めているんだよ』

TJ 『ええ?そんなバカな・・・』

スカル 『そもそもお前も勘違いしているがオレ達を創り出してるのはお前じゃないんだぜ

     お前はただ単にオレ達に操られて作らされているだけなのさw』

TJ 『ガビーーン! それじゃぁお前らの目的は一体何なんだ?・・・』

スカル 『人間にとり憑いてその人間のエネルギーを喰らう為さ フフフあれは旨ぇからな・・・』

TJ 『な、なんて邪悪な・・・オレは今までそんな策略に加担していたわけか・・・・』

スカル 『おいおいw 確かにオレ達は邪悪だが憑かれた人間にとっては悪い事ばかりじゃねぇぜ』

TJ 『どういう事だ?・・・・』

スカル 『オレ達は大きな人間のエネルギーを求めている 大きければ大きいほどいい

    ショボくれたエネルギーなんざ腹の足しにもならん ハナからそんな人間には憑かんさ

    オレ達は憑く人間を選び最大限のエネルギーを出させるように操るのさ 

    それを人間共は生命力と言っているようだがなオレ達にとっては格好の餌場なわけだ

    その餌を独占する為にチンケな低級霊が寄ってこないようにもしているんだぜ』

TJ 『でも低級霊よりもお前らの方が邪悪なんだろ?』 

スカル『とり憑くと言っても殺すわけじゃない オレ達にとっては不利益だろう? 逆なんだよ

    エネルギーで満ちた健康体にいつまでも憑いていたいのさ その為に操るだけだ

    以前お前に書かせただろ オレ達は人間共にとったら魔除け、お守りになるんだってな

    あながちウソでもないぜ 喜んでいる人間は結構いるんだぜ』



・・・・・・・はっ!いつの間にかこんなブログを書いてしまっていた やばいやばい・・・・・

邪悪なあいつらにまたしても操られていたようだ これは決して公開するべきではないな・・・と

あぁ・・・て、手が勝手に動き出す・・ やめろ やめるんだ そのキーをクリックしたら更新されてしまう

やめろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



恐怖!




【ポチッ】         (笑)


    


    
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
