スポンサーサイト

category
スポンサー広告

運動会のちFFパーティー

行って来ました 合言葉は【自己責任】のプライベートキャンプ FFパーティー

先月号のバイカーズマガジンV誌に告知されてたんだけど知ってた?

イベント名と開催日が載ってるだけ

【開催場所、問合せ先は自分で探してください】などとふざけた暗号文が記載されてたのだがw

まあそんな秘密の集いだからこその選ばれし者達と濃い時間を過ごしてきました

本来であればキックバックMTGに出店の予定でしたがかぶってしまいました

仕事よりも友情をとってしまいましたw 後悔しなければいいのですがね(笑)

それこそ自己責任でしょうよ(笑)


土曜日は次女の小学校の運動会でした 

次女がどうしても見てもらいたかったと言うロックソーラン節を

『パパちゃんと見てたよ~』 とアピールした後すぐにキャンプに向かいました

一家団欒の昼食を放棄して・・・

元々妻は今回のキャンプは出店(仕事)で行くと思い込んでたようで仕事ではないと解ると

『信じられない 好きにすれば』と捨て台詞を吐きましたね・・・

え~~~今キャンプから帰宅したのですが怖くてリビングに行けてませんw

自己責任の上で何とか乗り切ってみようと思います

愛があるから何とかなるでしょう(笑)


そもそもオレが小学生だった頃、運動会の昼食って皆教室に戻って食べてたんだよね

親が仕事で見に来れない子供達へ配慮した事だと思うんだが

そのせいか当時の運動会は現代よりも閑散としていた記憶がある


オレも妻も保護者として運動会に参加する事が嫌いだ 出来れば行きたくないと願う

毎日見ている我が子だ 走っている姿踊っている姿をこんな人ごみの中で見たいとも思わない

でも我が子が見て欲しいと願うのであれば【仕方ない】と言う事なのだ

徒競走で順位をつけたり踊りで周りとの協調性を垣間見たりで一喜一憂する親ではない

例えそれらが出来なくとも我が子の存在を愛しているのだから


前にも言ったけど【親】がウザイ ウザくてウザくて仕方が無い 世界で一番ウザい場所(笑)

あと何回あるんだ・・・   FUCK THE 運動会(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
