
category
スポンサー広告

メン募

20090906173536.jpg 20090906173514.jpg

昨晩は友人のKing-Joe君が企画してるイベントSPIN JAM 13へ今年も遊びに行きました

Rock、Tattoo、Chopper そしてアダルトな催しが織り込まれた18禁のイベント

前回大変盛り上がった【ジャンケン大会】

付き合いのあるショップさんらが協賛品として景品を提供しジャンケンの勝者にプレゼントされるのだ

協賛などとおこがましいがオレんとこの【FUCKIN Tシャツ】を2枚お土産に持って行きました

まさかオレ自信がステージに上がり皆さんとジャンケンする事になろうとは思わなかったがw

きれいな女性2名が当選されました バンバン着て宣伝ヨロシクっす


で、このジャンケン大会の豪華商品のひとつ スポーツスタータンクをGETしちゃいました

いい機会だからオレのハーレーもチョッパっちゃいましょうかねw


オレにとってやはりこのイベントの核となるのはLIVE BANDだろう

血が踊り肉が叫ぶ いくつになってもこれだけはやめられん

チクショーッ オレも弾きてー! って気持ちになるんですわ毎度の事ながら

そしていつもカベにぶち当たるんだ

『バンドは一人っきりじゃ出来ないんだ』 ということに・・・


基本バンドをやっている連中ってのは個性もクセも非常に強い人間ばかりだ

クセのない人間は逆に言うとあまりカッコよくないのだ オレ個人の考え方だが

その中で最低限お互い気が合ってないとバンドを組む話しなど出来ないだろう

それぞれが置かれた生活環境がバラバラでは練習する時間さえとるのが難しいだろう

多少なりとも無理をして時間を作り出し地道な練習を繰り返さねばそのバンドのグルーブ感は出ない

オレが望むバンドを創るにはどう考えてもお気軽な動機では出来ない事に気づかされるのだ


多くのアマチュアバンドの方々に敬意を表します

貴方達独自の熱い【音】に常に感動させられます 


しかしやりたいと思う気持ちが器いっぱいに溜まってきた もうじきあふれ出しそうだ

今の生活に+バンドっていう新たな目標を立てよう 

よし、この場を借りてG以外のメンバー募集をさせてくれ

そこの(演奏ができる)アナタ 一緒にオレ達のグルーブを創り出さないかい?


『オーディエンスでいるよりもプレイヤーでいたい』

その感情に改めて気づかせてくれた【SPIN JAM 13】に感謝しよう





PS ちなみに今回、刺青を増やしたい野望も器いっぱいになりました(笑)



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
