スポンサーサイト

category
スポンサー広告

形勢逆転

前にも書きました『平日の朝っぱらからビキニのお姉ちゃんを見ながらビールを呑む集会』

悪天候の為、ビキニのお姉ちゃんのみ足りない集いになった事を書きましたね

実は水面下で 【リベンジ逗子】 を企てておりまして昨日がその決行日でした


神様ありがとう

太陽と自然の恵み【ビキニのお姉ちゃん】が豊作です 輝いてます 肉眼では見れないほどに

刺青だらけヒゲまみれの強面不良中年バイカー達のグラサンの奥

【への字】に湾曲した眼からの視線が未確認飛行物体のごとく瞬間移動していた事でしょう(笑)


しかしまぁ何だ 断じてスケベ心ではないのだ

芸術鑑賞のようなものだ 美しい作品達が集まる美術館なんだな夏のビーチは

美しい光景の中で気の置けない仲間達とビールを呑み語る 最高のひと時であろう

何を言ってもスケベじじいの言い訳に聞こえるだろうか?(笑)


【女】という生物が一番美しく輝く時間ははかないものよのう・・・

我々【男】という生物は無意識にその輝きに惹かれるDNAを持っているのだろう

多くの女性はその男の本能をも否定する生物だろう それも女の本能であると考える

彼方はそんな女の本能をウザいと感じますか?


話は飛躍しますが【浮気】 【不倫】の話し アナタはした事ある?

オレ? ないですよ 仮にあったとしても書けませんなここでは(笑)

うん、普通にオレの身の回りでも多く聞きますね

みんな妻に了解をとっているのかな?(笑) やっぱり内緒なのかな?

あ、オレ、全っ然否定する気はありませんよ いつかはオレもって思うような思わないような・・・

(だからここじゃ書けねーってwwwww)

『不倫は文化だ』と言い放った立派な芸能人もいましたね


で、当然だけど妻が浮気、不倫をしても許せるんですよね?

そうでなければ何かかっこ悪いっすもんねw さすがですね


オレはまだ青臭いんで浮気されたくないですね 修行が足りないのかな

もうちょっとだけお時間ください(笑) 


PS 最近では女性と男性の気質が逆転するという現象が起きているみたいですね

近い未来のビーチでキャピキャピとビーチボールで遊ぶブーメランパンツの少年達を

後ろで酒をかっくらいながらニヤニヤする汚い中年ババア共の姿が眼に浮かびます(笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
