
category
スポンサー広告

無能な経営者

明日あさってと久々に出張に行ってきます 

信州タッチMTG いいところっすよ~ 遊びに行きましょうぜ


さてと、やってますね~クソ選挙活動 全く持ってウザいですね

スピーカー越しに自分の名前を連呼して清閑な住宅街に騒音を撒き散らす迷惑野朗め

こんな時ばっかり汗だくで練り歩いたりしてね あーーーうぜぇw



え?投票? 行くわけないでしょ オレが

国民の義務???  放棄しますわ

応援したい人が出てきたら投票にも行くでしょうが


随分と昔にクソ親戚に頼まれて『公明党』に票を投じた事があります

オレ自身の気持ちも何にも関係ナシに、ただ親戚に頼まれたからという理由のみで

後から凄く後悔しました オレの人生の汚点です 笑ってやってくれ

そのクソ親戚とも別れの挨拶 『殺すぞ』 を交わしたっきり会ってませんが


果たして高速道路は無料になるのだろうか? その点だけが気になるがw


無能な経営者『政治家』はどこまで赤字を増やすのだろう?

我々の子供、孫にまでその借金を背負わせて

いつまで【戦うゲーム】で遊んでいるつもりなんだろう?


老人ホームに強制入所させちまえ





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
