スポンサーサイト

category
スポンサー広告

洗脳反対

先日は終戦記念日でしたか

毎年この時期になると戦争の悲惨さを物語る映画やアニメがTVで流されますね

硫黄島からの何とかって映画を見ましたよ 豪華キャストでしたね


戦時中に生きていた人達は皆、洗脳教育を受けていたのだとしか思えません

『国のために死ね』 『国のために殺せ』 YESとしか言えない社会ってどんだけFUCKなんだ

『天皇陛下万歳』・・・天皇は神として祭上げられたがこんな事は望んでいなかったんじゃないか?

誰が何の為にそんなクソ洗脳教育をしたのだろう

誰が何の為に戦争を引き起こしたのだろう

オレがその時代に生きていたらどう行動するんだろう? 

なんて考えましたね 社会不適合者のくせに偉そうに・・・


現代じゃ誰も国民は戦争なんかしたがらないだろう

国は国民を洗脳しなくてもよくなったのか

いや国民を戦闘力として見なくてもよくなったのかな

もっと強力な即戦力 核兵器があるもんな  


え?日本は核を保有してないだろって?

確かめたのかい? そんな誰もが見えるトコにはないだろう?

誰かにそう聞いたのか? ASOが言ってたの? あっそうーーーー


アンタ、あんなのが言う事をマジで信じてんの? (笑)

オレは1ミリも信じてないよ


http://ww2.ctt.ne.jp/~boilfrog/contents2.html(参考資料)

主要国は皆、核を保有してて、中国なんかそれを日本に向けてセットしてあるんだぜ

北のバカボンも対抗しようとして叩かれてたけど持ってるヤツが言うなよって思うでしょ?

何でお前のトコは持ててオレのトコは持っちゃいけないんだ って発想するでしょバカなんだから


今の世界平和の鍵を握っているのが核兵器だという皮肉な現実

日本だってソレを作れる材料と技術は充分あるんだ

内緒でコソコソと強力なヤツを作っていると考える方が自然じゃね? 

いよいよソレを使う時は得意のでっち上げをマスコミを通じて流すのだろう

戦争をしようとする奴等にとって都合の悪い事は公表されないだろう


いつの時代でも、そして現在も続いてる【戦争】

殺し合いの本当の理由はどこにあったのだろう? 

膨大な数の戦死者達はその本当の理由を知った時、果たしてうかばれるのだろうか?








以上、社会不適合連盟からの【洗脳】でした






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
