スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オタク連合

全国書店にて発売中のバイカーマガジン【VIBES】9月号

表紙のお姉さんがキレイだなと思いながらなにげなく読み進めていくと・・・・・

ああぁっっ!!!


読者投稿のページで思わず声が出ちゃいました(笑) これ・・・

VIBES9月号
BIKERS TALK

これを投稿された方の見当はついておりますw VM山口でお会いしてますね

お母様もきっと喜んでいる事でしょう オレも喜んでいますがw

いやー新しい形のサプライズプレゼントでしたよ(笑) なんか嬉しいモンですね 

らぶがんさん あざっす! 

どうもさっきから耳鳴りがします・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい人 素晴らしい人 素晴らしい人 素晴らしい人・・・・・・・・ (笑)

副編集長(と呼ぶと嫌がるがw)もコメありがとうございます(笑)



さて、いつまでもうかれてはいられません

いよいよジオン軍がドム3連隊を投入する模様です あ、何を言ってるのかわからんっすねw

ガンダムです 突然無性に見返したくなり大人借りしてます お台場のアレのせいかな

30年近く昔にTVで放送してたアニメをDVDレンタルしてる訳です もう中盤に差し掛かっております

懐かしすぎて全くストーリー展開も思い浮かびません たまに『あーそうだった』と手を打つ程度


その昔 ガンダムファン=アニメオタク という方程式があった きっとそれは間違いないだろう

オレはアニメは大好きなのだがアニメオタクという人種が嫌いだった 矛盾しているように聞こえるか

当時に『アニメが好きだ』と発言しようものならイコールアニメオタクという不名誉な地位が与えられた事だろう

それだけは我慢が出来なかった そう呼ばれるくらいならアニメなんか見ない方がマシだ

かなり低次元な発想ではあるが・・・

そう考えた一般人も当時は多かったのではないだろうか それほど社会に影響を及ぼしていたのである


その独特な風貌、雰囲気で誰からも嫌悪感を抱かせる存在 当時はアニメファンと呼ばれていた

人々は人間界において、この種族を社会不適合とカテゴリー分類しひとつのカルト集団と見なした

人間以下、家畜以上と位置づけし、社会進出を拒みその肥溜めの上にふたをしたのである

本来、人畜無害であった集団だったがこの制裁を受け『社会』に対し玉砕していった・・・


人間界から抹殺されたかのように見えた彼等だがその水面下で驚くべき進化を遂げていた

彼らは『美少女』という核兵器を創り上げていた これはアニメという分野に留まらなかったのである

造形美術やパソコンゲーム、アダルト業界への進出をも果たし彼らの野望の大きさを知る事となる

アイドル追跡連隊等の異種族とも同盟し、ついに最終細菌兵器 『MEIDO』 を創り上げた

『MEIDO』は外観の従順さを武器に男性の脳内に寄生し癒しウィルスを撒き散らすのだ

これの感染患者達はありったけの所持金を狂った様に『MEIDO』に献金するという症例が報告されている

また、感染者の特徴として『萌え~・・・』などという意味不明なうめき声を上げる事もあきらかになった

爆発的な感染能力により『MEIDO』は大金を生み出すオタク兵器として全世界から注目をあびる事となった

世界経済崩壊の危機がそこにあった 

この快進撃を受け、社会連邦軍はひとつの街を明け渡さざる得ない状況に陥った 

オタク帝国に占拠されたその街を人々はオタクの聖地 『ア・キバ-』 と呼んだ


ここの住人は基本的に戦隊モノを好むDNAを持つ戦闘民族であると言われている

通常生活時はどこの部族よりも地味だが戦闘時には奇抜なコスチュームを身に纏う凶暴性を持つ

魔法、変身、合体等の非科学的な物に固執し、その分野の専門家達が日々研究を重ねていると聞く

『ア・キバ-』では皆、【ご主人様】という地位称号を欲しがるのだが、その詳細については不明である

まだまだ不透明な部分が多いオタク連合軍だが相当な勢力を持っている事は想像に難しくない


実は先日、オタク連合総統より社会不適合連盟理事の私宛てに共闘を求める打診書が届いたのだ

共に社会連邦軍を敵としている者同士、力を合わせて戦おうという 願ってもない内容だった

しかし私は悩んでいる・・・彼らを信用してもいいものなのか・・・


書類の語尾に直筆で描いたであろう 【美少女キャラ】がウインクしているイラストが・・・

大いに私を悩ませるのだ・・・

                                    つづく



あとがき  この話の90%はフィクションであり文中に出てくる団体名は存在しません

       よい子の皆さんは夏休みの読書感想文に使用しないでね



category
物語
genre
日記
theme
独り言
