
category
スポンサー広告

メッセージ

長女とその旦那へ


『アナタは自分の事を好きですか?』

この問いかけに躊躇せずに『好き』と答えられない人が意外と多いのだ


即答で『好き』と答えたらナルシストだと思われるなんて考えているのか?

誰もお前らの事にそこまで関心はないだろう 自意識過剰って事だ(笑)

他人からどう思われるかばかり気にして生きてたら、本来出来る事も出来なくなる

個々の人間が持っているエネルギーなんて皆同じ位の量だと思うぞ

どこにエネルギーを配分するのかって事だ もっと大事な事があるような気がするだろう


好きか嫌いかどちらともつかずに悩んでいるのか?

気をつけろ それは『甘え』だぜ 優柔不断な方位磁石は捨てて新しい磁石を持て

とどまるな その荒波の向こうに【ひとつながりの財宝】がある


自分の事が『嫌い』だと思うのなら不幸行き決定だな 別れた方がいいだろう

自分をも愛せない人間が他人を愛せるはずがない

自分自身を信用出来ない人間を誰が信じてくれるのだ?


まず誰よりも先に自分を愛するのだ

難しい事ではない お前らの信念を貫き正しく生きればいい

応援するぞ


無事に生まれるといいな   オレの初孫



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
