スポンサーサイト

category
スポンサー広告

言い訳・・・

MCプレート

横浜のBIG TWIN MC特注クラブプレート メンバー数分作りました

1985年発足ですか 長い歴史ですね~

長らくお待たせいたしました ありがとうございました また遊びましょうw



いや、今日は参ったね 

次女がここ数日バテちゃってて、飲まず食わずで寝てばかり・・・骨皮筋エ門になった・・・

昨日は次女の誕生日だったのだが何もしてあげてないのよ

いい加減心配になって病院行かせたんだけど大きな小児科を紹介してもらう羽目に遭い

入院にでもなったら大変だとオレも合流したんだけど丸一日かかっちゃった

とりあえず点滴2本うって入院はしなくてすんだんだけどなんなんだろう? 原因不明ですわ 



そんなわけで疲れてしまいまして今日はこの辺で失礼します(笑) さーせん



category
未分類
