
category
スポンサー広告

忙しいぜ

アンビル

これが何だか解るかな?

はい、線路のレールですね 別名アンビル

彫金の仕事で使用してます

一応、彫金初めて間もない頃にホームセンターで購入したのだが

ホントはこんなモンに何千円も出すのは馬鹿らしかったんだ

だってそこら辺にころがってるじゃないw

で、その当時小学生だった長女がコレを見て

『どうしてレールがウチにあるの?どこから持ってきたの?』

って聞くからさ

『線路切って持ってきた』

って冗談で答えたんだけどね

『パパ捕まらないの?大丈夫なの???』

って心配してるから正直に答えたんだけど、そっちを信じてくれないんだよw

『線路が売ってる訳ない』ってさ


子供に心配をかける親で、どうもすみません



明日早朝から帰省をかねて旅行に行って来ます

ちょっとブログサボらせてくださひ お願いします(笑)


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
