スポンサーサイト

category
スポンサー広告

嫌いの哲学

ブラックダイアモンド
ご注文でLaughin' Gorgeousの眼の石をブラックにとの事 渋いっす

G・Mさん お待たせいたしました ありがとうございました


昨日は次女にせがまれ近所の盆踊り大会へ行きました 妻も一緒です

オレねこういう場が苦手なんですよ 小学校の運動会とかもそうだけどなんかストレス感じるんだ

結局30分位でオレだけ帰宅しました ええ、いつもの事なんで妻も子も慣れっこです


何故なんでしょう? オレ自身もよく解りません 理屈じゃないのだろう

オレが社会不適合者である理由がここに隠されているに違いない


かれこれ20年間、子の親として生きてきましたがこの感情を克服できないままだ

そろそろ真剣に考える時期なんだろう    遅いかw


まず考えられるのがその催し物自体がオレにとって面白くもなんともないのは確かだ

それプラス、その場に居る大人達が嫌なのだろう そんな感じがするんだが・・・

そうそう、【居場所が無い】っていつも感じるんだよね そうだそうだ・・・

あと自分の子供が一緒だとその感情に輪が掛かるような気がする そうそうそう

MTG会場とかなら全然大丈夫なんだけどなー ま、あそこはオレにとっても楽しいからか・・・


上記の事が全て自分に当てはまるという方 友達を通り越して親友になりましょう(笑)


なるほど、根本はやはり【人嫌い】にありそうだな 難しいねー 






問題2 子供と一緒に行って楽しい場所のひとつに【水族館】が挙げられますが 

     ここでも大人気の別名【マンタ】と呼ばれる種もある大型魚を次の中から選びなさい

                                  

                                  A、エイ   B、ロク   C、スケ




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
