
category
スポンサー広告

友の為に・・・

人に見つめられると恥ずかしくなり、照れ隠しで 『何見てんだよ』 と斜に構えてしまう

シャイで人畜無害な草食系男子アナーキスト TJ でございます

皆さん いかがお過ごしまくってますか



『類は友を呼ぶ』の言葉通り、オレの周りには似たもの同士 社会不適合者が多い

皆いい年こいた不良中年ばかりなのである


そんな仲間の一人から今朝こんなメールを貰った・・・

受信メール

品性の欠片も見当たらないな 

なに?ビキニのお姉ちゃん見ながらビールを呑むだと? 平日の朝っぱらからか

何を考えて生きているのだ 嘆かわしい 


オレはこいつに説教をしなければならない 一刻も早く 一応は友人だからだ

そうか、火曜日に逗子海岸へ行けばこいつは居るんだな よし行ってやる 

口で言っても解らなければ取っ組み合いになり海水で濡れるかもしれない 海パンを用意しよう

分らず屋の頭を冷やすためには・・・氷だ 現地で買うとして、クーラーバックを持って行こう

雨天の場合は中止か?ビキニのお姉ちゃんが来なければ・・・

いやいやいや、ヤツが来なければ行く意味がないのだ 確認しよう そうしよう

あまりの怒りにメラメラを通り越しウキウキに変わってきたぜ 晴れるといいな


と、いう訳で火曜日は留守にします

ハーレーを友達作りの道具としないバイカー集団が浜辺でたむろする事でしょう

暖かく見守ってやってください 石を投げないでください 殺しますわよ

Rockn'Roll is dead








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
