スポンサーサイト

category
スポンサー広告

銀玉

マドラスパイプビリー
ビリーフェイスのペンダントヘッド 葉巻からマドラスパイプに換えてくれとのご注文

フッ・・・オレに【不可能】の文字は書けないぜ・・・ ん、ちょっと違うな・・・

ド迫力ヘッドに負けないように極太チェーンを合わせました

いやハンパなく【悪(ワル)】です 【極悪】です これを着ける方々が善人の筈がありません

セレブです 聴こえてきませんか? ゴッドファーザーのテーマが


ゴッドファーザー
ありがとうございました



さて、まだまだ頑張らなくてはなりません ゴールが見えません

不眠不休で取り掛かっております 大げさでした すみません

しかし、ホントに遊んでおりません 働くだけが人生か? などと自問自答しておりますが

いいんです 好きな事をしている訳ですから 


そんなこんなで今日も銀粉にまみれて働きます 工房内は銀の埃だらけです

一日の仕事を終え、たまに近所の居酒屋等で妻と食事をとりますが

おしぼりで手や顔を拭うと真っ黒になります ハンパないです

『汚いからやめなさいよ まったくオヤジなんだから』 と妻に言われます

『バカヤロウ この汚れは銀だぞ 貴金属だぞ 高貴なものなんだぞ』 と反撃します

店員さんにも『この汚れは銀だからね 汚くないよ』 と訳の解らない自論を唱えます

さらに『分析屋に出せば何円かにはなるんだよ』 と、その自論を正当化する追い討ちをかけます

分析屋とは、例えば工房内を掃除機できれいにして、その掃除機に集まったゴミを分析してもらい

余計なゴミを取り除いてもらい、貴金属のみ(ウチだったら銀)取り出す仕事だ

しかしおしぼり1本、数円の銀を取り出すために基本分析料金を払うおバカさんはいないだろう(笑)

って事は、やはりオレはただの汚いオヤジと思われているのか? ちくしょう


きっとオレの体内には微量ずつ銀粉が蓄積している事だろう

オレが死んで焼却された際、骨と小さな銀球が残るんだろうな

見てみたいものだが叶わぬ夢なのだろう(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
