スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FUCK THE のび太

DAY☆TRIPミーティングでお世話になりました皆さん

お疲れ様でした & ありがとうございました

いやはや注文品やら宿題が結構増えてきてしまいましたので、また暫く引き篭もりをしようと思います

来月開催の信州タッチミーティングには出店しますが、他はちょっと予定が立てられておりません

いやー忙しいですがありがたい事ですわ


ところでね、ここ数週間の話しなんだけどいい加減腹が立ってるんすよ

携帯に入る迷惑メール 何故かパチンコネタばかり URL付のメール拒否設定しているはずなのに?

オレが熱狂的なパチンカーだと思っているのか? ふざけやがって

徐々に数が増えてきて今は2時間置きに受信しやがる 

昨晩、枕元に置いて寝てたら1時、3時、5時、7時と受信しやがってマジで殺してやりたくなったぜ

え?携帯のメール受信設定を変えろ? 

何でオレがこんなクソメールごときの為に高度すぎて訳解んない機能をいじらなけりゃならんのだ

え?着信時無音にすれば?

何でFUCKメールごときの為に『メール来たよー』って知らせてくれる便利な機能を捨てにゃならんのだ


こいつだけは絶対に許さん 必ず探し出して二度とENTERキーを押せない身体にしてやるぜ・・・

クソメール

そういえば去年パソの方へエロメールが大量に来た時季があったなー 今はかなり減ったが

思い返してみるとやはり約2時間おきのスパンで着信してたな 何か繋がりがあるのかな

そうそう、このブログにもエロコメ残しやがってたな 今は出来ないだろ ザマーミロ

きっとこれを仕事としてやっている脳無しがいるんだろうな 迷惑な存在だな、おい 死ねばいいのに

それで稼いだ金で食うメシは美味いか? 真面目に働け タコ ゴキブリ カマドウマ 


想像するに【腐ったのび太】みたいなヤツがやってるんだろうな 図星だろう 

のび太のくせに生意気なんだよ しずかちゃんの入浴シーンばかり覗きやがって 恥を知れ



あーーー スッキリした w  皆さん あざっすwww




問題1 人気漫画【ドラえもん】に登場する主人公の男の子の名前を次の中から選びなさい

                            A、のび太   B,ちぢん太   C,ふくらん太




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
