スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オレは今、富士天神平で行われているDAY☆TRIPミーティングに出店しているはずだ

そう、これは予約投稿なのだ 出店場所からブログの更新など出来ないからね


VIBESミーティング正式告知されましたね やはり柏崎でしたか 気合が入りますわ


色々な場所で出店をしておりますと『次回からこうしよう』とか気づく事が多々あります

先週の出店でもひとつ気づきましたね それは履物

普通のサンダルを履いてましたが砂利の上だと足裏が痛くなってきます

普通に歩いていてもたまに脱げます あっと思った時はもう遅いのです

素足に砂利がくい込みます 恥ずかしいので特にリアクションは起こしませんが

その場に座り込んで足裏をさすりながら『痛いよー』って泣きたい気持ちになります

仮設トイレに入る時は緊張します ここで脱げるような事があったら生きていけません

死にます オレの中の大事な何かがひとつ死にます 間違いなく

皆さん トイレはきれいに使用しましょう お願いいたします



まあそんな事で出店用シューズを買ってきました 

出店用シューズ

シューズというかサンダルというかなんというか??? 面白い靴ですね

2,980円でした(笑) 

砂利、泥、草、雨、暑さに対応するであろう 今後の活躍に期待してるぞ


category
未分類
