
category
スポンサー広告

ガス欠

アナタは乗用車をガス欠させた事ありますか?

オレはないっす ま、バイクばかりであまり車は乗らないのですがね

バイクでは恐らく普通の人よりは多くガス欠させてますね(笑)

ハーレーでも3回ありますね 学習能力が欠落しているとしか思えません


で、高山からの帰り道の事なんですが フューエルゲージが残り4メモリだったんすね

下道走ってる最中に3メモリになったら高速乗る前に満タンにしようと思っていたんですよ いやホント

けど4メモリのまま結構走りまして結局高速乗って暫くしてから3メモリになったんですが

途中何度かSAに寄ってガス入れようとは思うんですがそのSAが目の前に来ると

何か面倒になってしまって通過しちゃうクセがありまして 常に追い越し車線にいるもんだから

3メモリのままこれまた結構走りまして 恐らく自宅まで半分以上は走っただろう

そうなると 『お?もしかしてこのまま帰れちゃうんじゃないか?』

なんてMAXコーヒー並の大甘な思考がチラチラ・・・ 

自宅までの最後のSA(談合坂SA)では入れていこうと思っていました いや、ホントにホント

まぁね、いつもの事なんだけどそのSAの手前からFUCK THE 大渋滞になるんすよ

そのSAに寄る車も当然列を成していると もうそんな光景見ちゃうと寄る気なんか失せちゃうの

幸いメモリはまだ2あるし 先程の【大甘な思考】が【確固たる信念】に変換されるわけですね

結局最後の給油場所も見送り大渋滞の本線にとどまる事にした と、その時

ついにメモリ1になってしまった・・・

『おいおい、SA過ぎたばかりのタイミングで勘弁してくれよ』 ちょっと心配になった

この場から自宅最寄のICまで約50km 

だがまぁそのぐらいは走れるだろうと頭のどこかで考えている・・・

しかし・・・問題はこのクソ渋滞である 全く進まないのだ

念のためエアコンとコンポを切って消エネ運転に徹するとしよう 地球に優しい男になってみた

一仕事終えた疲労感とクソ渋滞によるイライラ感の中、残りひとつのメモリが点滅を続ける・・・

考えたくもないが、もしもこの渋滞の中でガス欠になったら、周りの奴等はどう思うだろう・・・

『こいつのせいで大渋滞になってるのか 迷惑なヤツだな どんなツラしてやがる? 死ね』と

思うだろうな オレでさえそう思うもんな 違うんだ チクショウ・・・ハンパねぇストレスだ・・・

大体よこいつらがトロトロしてっから渋滞になるんだろ・・・

用もねぇ奴らがプラプラしてるだけのクセしやがって 殺すぞ・・・メラメラ・・

かれこれ1時間こうしている間にオレはバーチャルな世界で全人類に敵意をいだくテロリストと化した

このわずか1時間でジキルからハイドへのバトンが渡されてしまったのだ・・・


『テメーら上等だ』 


奴等への先制攻撃 追い越し車線から一番左の車線にグイグイ移動をするオレはやはりワルだ

最後のSAからわずか数キロ、最初のインターで降りてやったぜ 

意外だったろ 誰もオレに途中で降りる根性があるとは思わんだろうな  なめんなよw


一方的な勝利宣言を祝い、ガス満にした後、必要以上にエアコンとヘビーメタルをかけまわし

予定より1時間半遅れて帰宅した社会不適合者












アナタの眼からはどう写りますか???・・・・・・・・・


(笑)


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
