スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最後の砦

引き篭もり月間の6月がとっとと終わってしまいましたね サミシス

今週末は飛騨高山チョッパーキャンプに出店します 


家族を養うために頑張ってお金を稼いでおります そう、皆さんと一緒ですわ

ウチでは年貢制度?をとっております 毎月期日までに決められた金額を妻様へ納めるのだ

年貢さえ納めていれば何をしようとかまわない (人の道は別としてw)

このブランドを運営するに当たっても家族は一切口を出さない 興味がないのだろうか

年貢は年貢としてであり、運営資金や自分の小遣い等は別途稼がなければならないのだが

まず何よりも年貢を優先させねばならない事はわかりますよね


脱サラ後に約100万の運転資金がありましたが 当時、右も左も解らないまま始めた彫金家業

ご想像の通り初めから上手く行く訳もなく

工場アルバイトをしながらブランド運営という苦しい2足のワラジ生活を送った期間もありますし

今後もまたあるかもしれません 


さて、ここら辺の話になると一般的な家庭と何かが違いますね ちょっと変ですね

そう、ウチの妻が変ですね 普通は止めますよね 脱サラの時点で

普通の女性は安定した生活を望むものでしょう?


妻曰く

『アナタはどんな事をしてでも私達を守ってくれると信じている』


クーーー まったく この女性はオレの操縦方法を心得てやがるぜw   (涙目)




10万円硬貨

脱サラ時に運転資金の内 10万円硬貨を2枚と数万円分を硬貨に換えてました 

別に記念硬貨マニアではありませんが、なんとなく気持ちは解るでしょう?www


最後の砦ですわ 


最後まで手を付けずに やりたい事をやり通したいですな








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
