
category
スポンサー広告

チクショウめ

628
昨日雨の中 ご注文頂いてたウォレットチェーンをとりにお越しいただいたTさん(の腰周り)

ありがとうございました 無事に帰られたでしょうか


さて 昨晩

『ガスライティング知ってる?』 とSさんから投げかけられまして・・・

え?ガスランタンの事いってんのかな? あ、違う?・・・ 一体全体何の事でしょう???

って事で朝からググッってみました

http://antigangstalking.join-us.jp/

にわかには信じがたい 『組織集団犯罪』 あの清水○貴子さんも被害者だって?

ウソか真実かは教わるものではない 実際被害に遭わなければ知る由もない

いえる事は、テレビや新聞の情報を疑えって事
 

FUCK THE WORLD はどんどん膨張してやがるなー


Sさんは何故『911の真相』に続きこんなものをオレに投げかけるのだ?

仕事の邪魔をしたいのか? ・・・いや、解っている

Sさんにしてみればオレは【単純な思考の扱い易いコマ】なのだろう

そして現代社会を憎み、社会的立場など放棄しているオレを利用するのは他者を使うよりより安全だ

何よりも社会不適合者だ 抹殺されても痛くも痒くもない


きっとSさんの思惑通りにこうしてブログを書いているのだろう チクショウめwww





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
