
category
スポンサー広告

ひっくり返せ

あぁ・・・ 二日酔い・・・ またやってしまったな・・・辛いぞ

酒を呑むのは好きなんだが二日酔いは大嫌いだぜ

気持ち悪いからメシも食わずに水分ばかり補給しててさ

で、さっき買い物の為バイクで近所を走ってたのだが、振動のせいか こみ上げてきてね

【あしたのジョー2】で言うところのキラキラしたなにか素敵な物が生まれたぜ

走行しながらね 

モロに【吐いてる】感を演出するのは社会不適合者としては許せねぇ

そんなカッコ悪い事は出来ないのだ オレの生き方としてね・・・

一度口の中いっぱいに溜め込み 素早く左方向を向き 霧状になるように

『プーーーーッ』 ってね 全部水分でないと出来ないのだがね カサブランカダンディのようにさ

今日は日差しも強くて思惑通りのキラキラとした綺麗な虹が現れた 

後ろを走る乗用車からは何かのイリュージョンに見えたに違いない 間違いない そう信じたい

同乗していた男の子からの熱い視線をミラー越しに感じる・・・

オレ自身は苦痛のピーク状態 グラサンの奥は涙目なのだが

『Good Luck』 と2本指を軽く振り 颯爽と加速し乗用車の前から消えたのだ


そう、男には苦痛に耐えてでもやらなければならない事があるのだ

子供達に夢を与えるのだ  『こんなカッコいい大人になりたいだろ?』   



想像してごらん・・・

夢と希望を持ち正しく育った子供達が大人になり このFUCK THE WORLDをひっくり返す事を・・・




追伸 颯爽と加速途中にもうひとつ 【希望】という名の虹を   創り上げたぜ・・・


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
