スポンサーサイト

category
スポンサー広告

研究論法

さて前回の美人ネタをもうちょっと引っ張ってみようと思います かなり大雑把に進めますが

『美人は3日見たら飽きる ブスは一生見ても飽きない』

って小学生の頃 先生が言ってましたが

あれは将来ブスになるであろう女子に向けての精一杯のエールだったのだろうか

将来ブスをつかむ羽目に合う男子に対しての洗脳だったのか いずれにせよFUCKな教育だ

『美人は性格が悪い』

っていう都市伝説(笑)聞いた事あるでしょう? 絶対ブスが言いまわったんだってwww

オレ20代の頃、長く水商売やってたのよ キャバクラの雇われ店長とかね

そこで【あなたの知らない女のドロドロした世界】を垣間見てきたのだけど

No1、2のホステスさん(美人)は皆性格いいんだよね よく気も回るし

ブスじゃないけどそんなに美人でもないぞって女が酷いんだ ハンパなくね

実体験からの個人的な考えなんで気に入らない人はスルーしてもらいたいのだが

女性だって自分を魅力的に見せたいもんでしょ 外見を含めて

その為に髪型やら化粧やら鏡を見ながら研究し、あげくは整形までして努力を惜しまないでしょう?

その努力がね ブスは10しなければならないのに対し、美人は1で済むんでしょう 永久に

ゆとりが違いますね 美人は残りのエネルギーをもっと高次なレベルに向ける事でしょう

そこが『美人はなんか近寄りづらい』っていうオーラを出すのでしょう 人間レベルが違うのですよ


ブス女は基本 他人をねたむ事を好み、日の当たらない湿気のある石の下などに生息してます

常に愚痴を吐き出し周囲の人間に迷惑をかけます 思考能力に乏しいのも特徴です

他人の陰口をいう 仲間外れにする いじめる 呪う 等の陰湿な習性を持ち

主に小さな群れで行動し 井戸端会議 他人の不幸 自分だけの幸せ等を好物とします 

特筆すべきは、一部の上質なブスは『自分は美人だ』と錯覚している事が挙げられます 

もはや外見という基準ではなく【ブスのオーラ】をまとった女性全てを指しますが

いったんこの【ブスのオーラ】をまとってしまうと、どんな美女でもブスに見える働きがあり

複数の男性から 『ウザい』 『早く死ねばいい』 と思われる事例が数多くよせられています


以上 オレが見てきただけの非常に視野の狭い研究論文

【美女の方程式】カニブックス 【ブスの壁】厚顔社 より抜粋してお送りいたしました




あれ?何か気分を害されましたか?

それは貴女が ブス女 だからですね わかります(笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
