スポンサーサイト

category
スポンサー広告

メンクイ

カスタムウォレットチェーンtuburayaSP
毎度お得意様 Tさんのウォレットチェーン出来ました

こんな顔してますが一応仕事してますよ 


あ、こんな顔ってネタで話をしましょう うん もういいや

こんな事を言うと人間性を疑われてしまうのだろうがw

オレって実は、世間一般でいう【メンクイ】ってやつなんだろう と思う

よく例えられる

A 【超美人だけど家の事は何も出来ない女】 と

B 【あまり美しくないが料理が超上手な女】 どちらかと結婚するんだったら

迷わずAを選択しますね とにかくビジュアルを最優先します

メシなんか不味くてもかまいません その美しさが毎日見れるのなら

こんな顔しといて求めるレベルが身の程知らずです

トランジスタラジオがi-podに勝負を挑むようなものですw

ま、こんな事言っといてすでに結婚して20年以上経つのですがね

ウチの妻も当時はそっりゃー美人だったんすよ(笑) 

【可愛い】じゃなくて【美人】ね 妻は可愛いなんて言われた事ないっす

新婚時代 冷凍むきエビをケチャップで炒めただけのモノを 『エビチリ』って言って出されました

その不味さたるやハンパなかったっすよ いまだにランキング1位独走ですwww

今でも料理が得意とは言えませんね~

でもいまだに夫婦仲良くしてますね 恥ずかしながら

それもひとえに オレがメンクイだからですよ(笑)

ただね~ 後10年もするとね~ うーーん、どうなんでしょう???


頑張れ トランジスタラジ夫 (笑)


PS 人の美的感覚なんて皆違いますから オレにとっては美人って事っすからねw

    一切のクレームは受け付けませんwww


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
