
category
スポンサー広告

恐怖の呪文

6月に入ったとたんにイベント事がなくなりまして

1ヵ月チョイの期間 制作活動に専念できる、新作も創ろうと思ってたのですが

あれよあれよと特注オーダーを数件頂きまして、何だかんだで忙しくなってきてしまいましたw

いや、ありがとうございます 一生懸命創らせて頂きます


昨日も工房に来客がありまして SMOKING BILLYをご注文頂きました

なんとそのサイズ35号

もはや人間の指ではありませんw 魔界からやって来た何かとしか思えません

その方 ウチの近くのコンビニで差し入れとして冷たいものを買って来てくれたのですが

そのがたい グラサン ハーレー  

たむろしてた小学生に 『ターミネーターだ!』 と言わせしめ

日中の平和なコンビニを恐怖のズンドコに陥れてきたそうです

帰り際に、恐怖に震える小学生達の祈りにも似た合唱が聞こえたそうです


『ダダッダッダダ  ダダッダッダダ  ・・・』


魔悪くん


まったくウチの近所のガキ共は教育がなっとらん(笑)

再教育してやらねばね 


~再教育の仕方~

深さ3メートルの落とし穴を作る 中には数百匹のムカデ 落とし穴の上にはエロ本

さあ来やがれ! クソガキめ   (笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
