スポンサーサイト

category
スポンサー広告

健康

プレゼント

何の前ぶりもなく突然プレゼントされた前掛けと短いメッセージw

【社会不適合者様】という名の教祖にでもなったような気分ですねぇ(笑)

BATAさん ありがとうございます MTGで使わせてもらいますねー


最近毎日1本 ○クルトを飲み続けております オレもそろそろ健康に気を使い始めたかと思いきや

実は先日営業にやってきた○クルトレディが可愛かったものでつい契約してしまいました1ヶ月(笑)

うん、胃腸の調子がいいですねー ありがとう○クルトレディさん 

今度おごるねー   え?  あ、結構ですか あ、そうですか・・・   (笑)


死ぬその日まで健康でいられたらいいですよねー ポックリ逝きたいもんですがw

誰かの介護が必要になってまで生きたくはないですよね 誰だってそう思うでしょ

そういう意味では長生きはしたくありませんね


必ず死ぬのですから【死】への恐怖はありませんし【生】への執着もさほどありません

オレにとって大切なのは、その最後の時に何を思えるかなんでしょう 


明日死んでもいいように

悔いのないように今日を生きますよ

そして悔いのないように逝きますよ    



お~い山田君 座布団1枚よこせ(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
