スポンサーサイト

category
スポンサー広告

子供達へ捧ぐ

あれ? このブログいつの間にかYOUTUBEがアップ出来なくなっているぞ・・・

どういう事だ? 聞いてないぞ ざーけんなよ この野郎! FUCK! 熱湯に漬けるぞ!

と、パソコン相手に一方的な恐喝行為を行う今日この頃 初老アナーキストTJでございます

皆様いかがお過ごしやがってますか


ワタクシ、こう見えても3児の父親でございます

全て無計画出産でございます はい、お察しの通りでしたね

ろくな教育など出来ませんでしたが立派に育つもんなんですね 不思議なことに

全然グレようとしないんですもん 驚きましたわ

昔は 『子供がシンナーとかやったらどうしよう?自分の事棚に上げて叱れるのかな』

なんて心配しましたがw全く無意味でしたわwww


現代では社会問題になってるイジメ問題とかね なんでイジメとかするのかな? 

・・・うん、おじさん少し分かる気がするぞ 子供達には罪はない 

長く評論してらんないので一言でまとめるね


大人がバカなんだもんね 子供も嫌になるわさ

大人が汚いんだもんね  子供は知っているよね 吐き気がするほどね


恐らく子供にとっては『両親の仲が良い』って事が一番なんでしょう 実はそれが一番難しいがw

そして自分の存在を認めてもらえてればね あるがままを

自分に出来もしない理想を子供に押し付けてるようなバカ親にはわからんだろうなー 

死ねばいいのにねw


さあ、社会不適合の旗の下に集いし者達よ 子供達に胸を張って叫ぼうではないか


『大人は楽しいぞ~』

ってね(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
