スポンサーサイト

category
スポンサー広告

♪ボ~クの好き~なおじさぁん♪

♪タバコを~吸いな~~がら・・・・ と勝手にメロディをつけたくなるのですがww

オレが愛してやまない不良ジジイがいる

尊敬しているとか面倒な事は言いません

ほとんど子供目線で見て好きなんですよ

この方
ボクの好きなおじさん♪

この時は約10年前かな 還暦だと言ってた記憶がある じゃぁもう70歳??? スゲー

この汚いショベルがトレードマークだった(笑)

『買ってから一度も洗車をしていない』 『洗車するの? もったいない』

と誇らしげに笑っていたっけ

あちこちにスカルモチーフのパーツを取り込んでいてオレ的にはモロつぼに入っちゃったんですがw

この方小さなチームを組んでおりまして、そのメンバーもやはり年配の方々なんですが

こう言っちゃ失礼なのかもしれませんが皆子供みたいなんですよ 面白いんですわw

縁があって仲間付き合いをさせてもらってます

で、土曜日にホント久しぶりに一緒に走ったんですよ

1台調子が悪いハーレーがいまして(笑)休憩の度に押しがけしなくちゃエンジンかかんないんすよw

『こういう事は若い人達にまかせましょう』 みたいな 縁側とと昆布茶が似合いそうな雰囲気だして

こんな時だけ年寄りぶるんですからね(笑)

汗だくでヒーヒー言いながらオレともう一人で車体を押し捲りましたwww

でね、情けない話疲れちゃったんでしょう・・・ 出発時にオレ 立ちゴケしちゃいましたw


メラメラメラメラメラメラ wwwwwwwwwwwwwwwww


でもホントに皆優しいんだよね 


いつかオレもこんなジジイになりたいと思いました マル







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
