スポンサーサイト

category
スポンサー広告

感謝の気持ち

BINさんカラー
この写真 とある方の看板なのですが

この看板でコンチョを創れという注文をいただいてました 去年から

【魂】という文字だけ、もしくは家紋だけだったらとっとと創ってたんですけどね

中々手を着けられずにいましたが、いい加減怒られそうなので創ってみました(笑)

特注コンチョ
大変長らくお待たせいたしました ありがとうございます


さて、今日 全国書店にて発売の【VIBES】に

紹介されました TJ silver works作コンチョとTシャツ
VIBESトピ

VIBESさん いつもありがとうございます

感謝でございます



しかし感謝の気持ちは大切ですな 

こんな社会不適合者でも思いますよ


父さん母さん 不良に育ててくれてありがとうございます

ガキの頃シンナー吸ってたボクを見て、涙を流して喜んでくれましたね


兄貴 いつもイジメてくれてましたね ありがとうございます

おかげで【うらみ魔太郎】のような根性が育ちましたよ


そしてブログを読んでくださっているアナタ いつもありがとうございます

『あー更新しなきゃー』とか言いながら仕事をサボる口実になっている事に感謝してます(笑)




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
