スポンサーサイト

category
スポンサー広告

善か悪か

自分に対して悪意を持って近寄ってくる奴らには容赦しません

思い切り傷つけます

この場合相手に対しての対応は単純ですね


善意を持って近寄ってくる人達に対してはこちらも善意を持って対応します 基本的にはね

しかしその善意が微妙だったりする場合がありますね


例えばこの間、近所のおばちゃんに呼び止められまして

『TJさん、これ使わないかしら?』 とまだ使えそうなイスを一脚出してきまして

特にイスに困った生活はしてないので丁重にお断りしたんですよ

オバ 『あら~困ったわ。ウチも要らないのよね~ 誰か要らないかしら?』

TJ 『ウチも置くところないんで・・・スミマセン・・・』

オバ 『ま、しょうがないわね』

 ・・・・・・・・・・・・ スイッチ・・・・・・・・カチッ!・・・

・・・ナゼニ・・ナゼニアヤマッタンダ オレ・・・・・?

あのババア ただ単に手軽に粗大ごみを処分したかっただけじゃねえのか・・・メラメラメラ・・・

一回断ったにも拘らず無理にでも引き取れ的な態度だったよなぁ クソババア・・・メラメラメラ・・・

普段はこっちから挨拶しても視界に入れねぇようにシカトしてやがったよな・・・ メラメラメラ・・・

FUCK THE ババァ! 生きてる事を後悔させてやろうか このメス豚婆!!!!!     ・・・・


(突如現れた天使が)   ピューーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピトッ・・


・・・・・いやいや、そんな事考えるのはやめよう おろかな事だ・・・

おばさんにしてみればオレは無職のプータローに見えたのかもしれない 

あのイスをヤフオクにでもかければ少々の生活費になるのでは、という善意だ きっとそうだ・・・キラキラ


ふー危なかった ・・・  やっちまうとこだったぜ、オレが思いつく限りの最悪の犯罪を・・・・・・



【おばさんのチャリの鍵を抜き取り、早稲田通りの下水に捨てる】




社会不適合者の血は沸騰しやすいです

ご近所の皆さん 気をつけましょう(笑)



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
