スポンサーサイト

category
スポンサー広告

追悼呑み会

呑み会

昨晩は故江原君の地元の友人達(中学、高校の同級生ら)と呑みました

オレにとっては江原君は高校の時のいっこ下なんですよ

彼は1年で中退しやがりましたがw

だから結構知った顔が多くてすぐになじめましたね

皆 『先輩』って呼んでくれるしwwww

なかなかこの歳になると先輩とかって呼ばれないよね 新鮮だわー


学生時代にバンドをやってまして 

ま、自分で言うのも何なんですがギターの腕は当時校内一だったと思います エヘンw

そんなオレを見て憧れてギターを始めたって奴が来てましたwww

『TJ先輩はオレらにとって神の存在でしたよ』

ひーーーーっっ こそばゆーーーーーっっ

でも悪い気はしねぇな(笑) うん もっと言っていいよ(爆)

ついつい呑むピッチが早くなってしまい、お決まりの二日酔いコースだわwww

楽しかったよ 皆ありがとう



おっとっと 本題です ってかこれのために呼ばれたのですわ

褒め殺されて忘れるところでした



8月2日(日)12時~ 故江原君の一回忌追悼会を行う事が決まりました

形式ばらない集まりですので軽装でOK 埼玉県入間市のレストランバーで行います

事前に人数把握の必要がある為 参加希望の方は私まで連絡ください(7月中旬位までに)

メール tj.silver@w4.dion.ne.jp



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
