
category
スポンサー広告

貴方の知らない世界

貴方は霊の存在を信じますか?

オレ? う~ん どうなんでしょう???

少年時代は何か見えてた記憶があるのですが確証がありません

今は全く見えません 酒やら煙草やらホニャララによって霊感が鈍ったのでしょうか? 

しかし見えないからといって否定する気はありません

普段の生活の中でのふとした閃きやアクシデント 

眼に見えない何かに導かれたり、背中を押されたり(怖い意味じゃないっすよー)

そういう意識はあるんですよね それと霊に何の関係がある?って聞かれても説明できませんが

やはり去年、親友の江原君が亡くなった時の奇跡が忘れられないのです

あれからオレの考え方も変わってきましたわ


でね、ウチの長女二十歳が凄いよく見えちゃうらしいんですわ 必要以上にw

チャネリングって言うらしいのだが霊と会話もできるみたい

霊媒体質っていうんでしょうか 家族の中で飛びぬけてます

江原君もよくウチに出入りしてたから長女とも友達みたいに接してました

で、亡くなった後も何度か江原君とチャネリングしてたらしいんだ ちょっとジェラスwww

先週末、オレがVラリー出店中にも江原君とチャネリングしてたらしいのね

長女いわく、その内容の一部が・・・


長女 『パパは出店しに行ってるよ 今何をしてるんだろうね』

江原君 『刺青・・・刺青いれてるよ・・・』

長女 『え?どこに何を?』

江原君 『TJさんらしいものwww オレも最後まで仕上げたかったなwww』

そして前回のオレのブログを読んで納得したらしい・・・・・・・


ひーーーー 背筋がーーーーーーーっ!

マジかよ? まぁ自分の娘がオレにウソつく意味もないしな・・・


江原君とは業種は違えど似たような理想を語り合った仲

葬儀の時 彼の分も一生懸命生きるって誓ったんだ

そうだ・・・


オレの人生訓を少し変更するとしよう


『お天道様と江原君が見てるぞ!!!』


恥ずかしい生き方なんかできねーぞ オレ!!!!!!!!!!!!!




追伸 長女いわく、江原君は生前の性格のまま全く変わっていないそうです 嬉しい事っすねw





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
