スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何か取り返しがつかない事がしたい


TATOO

刺青 TATTOOのお話し

オレも両腕、左胸とたしなむ程度入っているのですが

入れたのは20年前 都内 I袋に通いました

その当時タトゥースタジオなんてものはオレが知る限りでは無かった

当然 そのー何といいますか・・・本職? え~と・・・

スポーツスターの排気量より10こ上 な方々御用達の場へ通ってたわけなんですが

手彫りなんですよ 電気と違って時間がかかるんでしょうね 毎週1~2時間と結構通いましたわ

そこはプライバシー保護など程遠い、仕事場と待合室が一体のオープンスペースでした

オレが彫ってもらう予約時間の前後に【本物】の方々が居られますんでよく冷やかされたモンですw

『兄ちゃん、どこの組のモンや(笑)』 とか

時には【本物の女性】が全裸で居たりもしました 冷や汗1リットルかきましたわ

常に緊張と恐怖を味わってましたね(笑)

元々はロックミュージシャンへの憧れの象徴だっただけなんですがね


~極道婆ちゃんの知恵袋~

刺青に使う墨はその都度スズリで磨ってましたね

水ではなく焼酎を使って磨るそうです その彫師さんに聴きました

何故に焼酎なのかは忘れましたが


今でこそTATTOOは市民権を得そうな勢いなのですが

その当時一般人にはまだまだマイナーでしたね 

スポスタ+10の方のイメージがあまりにも強すぎたんでしょうね

当時 現場仕事や水商売をしてましたがTシャツの下にサポーターしてましたね

あ、生命保険に入れないって脅されもしましたよw

その時初めて【社会不適合】って言われました


さて、昔話はこのへんにしといて



いくらTATTOOがメジャーになってきたからといって、やはり今の社会ではまだ通用しませんよね

MTG会場ではよく見るTATTOO達も平日はシャツの下に隠れているのが大半だろうと思います

オレもそうでしたし

実際多くの友人達も普通に入ってますが、大概カタギの仕事をしています


肘よりも先に 手首よりも先に 首よりも上に  

隠れない場所にTATTOOを入れている人を見かけると

『抱いて』

と言いたくなります(笑) そのリスキーな生き方をかっけーと思いますんで


オレも社会不適合者となった今 

無性にそれがやりたくなってまいりました ロマンチックが止まりません

もう二度と社会復帰しねぇぞ 




TJロゴ
ANARCHY


やっちゃいました 憧れの指TATTOO ブログネタの為にアナーキーマークもwww

Vラリーで酔った勢いにまかせちゃいました

これで超社会不適合者 スーパーアナーキストになりましたね しかも安価で(笑)



取り返しがつかないオレのFUCK人生に自らエールを贈ろう



 
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
