スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Vラリー

東北バイカーズ


岩手のカラスはちょっと艶っぽく 『バカ~ バカ~ 』 と鳴いているように聴こえました

空耳アワー大好きおじさん TJでございます 皆様いかがお過ごしでせうか? 


前回も言ったとおり岩手のVラリーに出店してきました

東北地方1発目のMTGとして有名ですがやはり雨でしたからね

・・・ うん まぁそういうことなんですがw


それでも関東圏からやってきた顔なじみを見ると嬉しくなったり
関東バイカーs
おそろでTシャツ3兄弟



数年ぶりの再会があったりでやはり嬉しくてね
あっきー


skullkingMC
SKULL KING MCメンバーのご夫婦 あざっした


また、キレイなお姉さん達が何故か大絶賛してくれてねw

東北美人バイカーsお姉さんとツーショット
オレの作品ってあまり女性にウケるモノ無いと思ってたんですが、ごくマレにいらっしゃいます(笑)

DEVIL WINGを気に入っていただいたようで今度工房まで来るって

マジすか?意地でも覚えておきますよーw 


お初にもかかわらず皆さんでTシャツをかってくれたMC様
OZ mc

行ってよかったですよ ホント


いやー全てをここで紹介できないのですが、お世話になった皆さん

あざっした

また行くぞ 東北地方


ちなみにやはり、日曜の朝は早かったです

って飲食業者さん達がね

朝起きたら皆撤収してました 

あてにしてたんで日曜はメシ抜きになってしまいました(笑)





category
未分類
